【バンド加入希望】ギター加入希望 「大阪・兵庫」音楽を楽しみたい☆

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ギター加入希望 「大阪・兵庫」音楽を楽しみたい☆

バンド加入希望の詳細

バンド加入希望の基本情報

募集の種別
バンド加入希望
加入希望パート
ボーカル / コーラス / エレキギター / アコギ / ダンサー
活動地域
大阪府
加入希望タイトル
ギター加入希望 「大阪・兵庫」音楽を楽しみたい☆

加入希望先バンドの条件(希望)

メッセージ

私は大阪市住み、24歳の男です。

趣味はギターの他にテニス、ダーツ、スノボー、アーチェリーもやってます。

性格はやんちゃ系というよりは、おっとりだけどノリを兼ねそろえている性格です。


昨年末まで加入していたバンドが解散してしまい、ライブも経験できないままその後は気ままに練習を続けてきました。

しかしながら路上ライブやバンドの音楽を聴いているうちに、グループで音楽をやりたい衝動が再び沸き起こってきたため今回投稿しました。


今現在で弾ける曲

・RADWIMPS [25コ目の染色体]

・バンプ [車輪の唄・ダンデライオン]

・ゆず [夏色]

・スピッツ [チェリー]

・ELLEGARDEN [missing]

・スーパーカー[ラッキー]

・アジカン[ムスタング]


です。

アコギとエレキギターの両方を触れます。

スキルはゼロから独学でやってきたため正直あまり高くないと思いますが、これから大きく伸ばしていける環境・仲間を探しています。

練習時間は平日は夕方以降、土日はだいたい融通が利きます。

目標はyou tube投稿、ハウスライブ、路上ライブでの演奏など なんでもござれです。


ジャンルはJ-POP系が好みです。

ブルーハーツ、コブクロ、米米クラブ、B`Z、ケツメイシ、HY、RADWIMPS、スキマスイッチ、FLOW
オレンジレンジ、ポルノグラフィティ、Perfume 等を普段は聴きます。

その他のジャンルにも挑戦してみたいですネ。


やる気のあるギターを求めているバンドの方、同じく一人で活動する場所が無く悶々としている方

そんなヒトと出会って、楽しみながら本気で音楽活動に取り組んでいきたいです。

一度きりの人生、悔いのないように生きていきたい。この考えに共感できる人との出会いを求めています!!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)