【バンドメンバー募集】新規バンド、ドラム、ギターorギタボ募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

新規バンド、ドラム、ギターorギタボ募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / エレキギター
活動地域
福岡県 中部
募集タイトル
新規バンド、ドラム、ギターorギタボ募集
対象の年齢
19歳 ~ 30歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
月数回
活動の曜日
土日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ロック / オルタナティブ
メッセージ

こんにちは、今はギター(ギターボーカルでも可)が出来る友達が一人いるので主にドラムを重点的に平行してギター募集します。
僕は22歳男Baで歴4年位、友達は22歳男Gtでギター歴は5年位です。
イベントへ向けてだけのバンドを組んだことはありますが定期バンドとして組むのは未経験です。

好きな音楽は例としてNUMBERGIRL、ゆらゆら帝国、銀杏boyz、andymori、plenty、8otto、キュウソ、サカナクション、モーモー、きのこ帝国、うみのて、ミッシェル、ジュディマリ、スーパーカー、時雨、アジカンなどなどが好きで変態的なものからゆったりとした哀愁の中のノイズギターまで大好きです。V系やウーバー、ワンオク系統はやらないのでごめんなさい。
似たような方と一緒にバンド・ライブやりたいです!
二人共新社会人になったため月の休日に数回博多か天神あたりで合わせる予定ですが理解をいただける方でお願いします。
最終的にオリジナルでライブしたいですが作曲は未経験なので挑戦しようと思います。
経験・年齢は同じくらいの方が好ましいですが違う人でも話してみたいので気軽に連絡取ってください。

音楽しましょう!ロックしましょう!ライブしましょう!!!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)