【バンドメンバー募集】初心者の方大歓迎!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

初心者の方大歓迎!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / エレキギター / エレキベース / ピアノ / ドラム
活動地域
東京都
募集タイトル
初心者の方大歓迎!

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
毎日
バンドのジャンル
ポップス / ロック
メッセージ

年齢・性別・経験など一切不問の音楽サークルです。
初心者の方にはレッスンをさせていただきながら、少し上手くなってきたらライブをやったりしています♪

レッスンは回数無制限で会費は月7000円のみです。
ライブ出演に関しても、「最低○人お客様を呼ばなければダメ」というノルマはありません。

現在は70名ほどが毎日練習をしていて、高校生~50代の方までいらっしゃいます。

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城などの方が参加してくださっていて、年齢層は10代~70代、
仕事の息抜きに趣味でやりたいというサラリーマンの方や、老後の楽しみにというご年配の方、
将来は音楽でプロになりたいという方まで、色んな方がいらっしゃいます。

プロテストも実施しており、やる気のある方は最短2年でプロとして活動ができます。


「今から音楽を始めても・・・」「自分には自信がない」という方こそお待ちしております(o^_^o)


(音家族ホームページ)http://www.otokazoku.jp
(mixiコミュニティ)http://c.mixi.jp/otokazoku

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)