【バンドメンバー募集】ボーカルさん募集してます。

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ボーカルさん募集してます。

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル
活動地域
東京都
募集タイトル
ボーカルさん募集してます。
対象の年齢
35歳 ~ 55歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー
活動の頻度
月1回
活動の曜日
土日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック / ハードロック
メッセージ

ボーカルを探しています。
当方 Gt(♂), Dr(♂), Ba(♂), Kb(♀)です。
70年、80年、90年代の洋楽、邦楽の王道ロック、ハードロック中心に活動しようとしています。
平均年齢40代半ばで、楽しくバンド活動がモットーのバンドです。
練習は都内、土日で月一程度です。

元々は浜田省吾さんのコピーバンドをやっていたのですが、コアメンバー(Gt,Dr,Ba)は上記の王道ハードロック好きのため、新たにバンドを結成することになりました。

選曲は民主的にメンバーがやりたい曲を出し合って決めていくことになります。
ハードロック中心ではありますが、もう少し幅をもった形になるかと思ってます。

サンプル動画として幾つか載せておきます。
それ以外にもYouTubeのchannelにたくさんの音源があります。
一部ドラムが異なるものがありますが、殆どが今回のメンバーによるものです。

https://www.youtube.com/watch?v=6lPkNBw-Fgc
https://www.youtube.com/watch?v=wDM2rNcLoiQ

よろしくお願いします。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)