【バンドメンバー募集】◎ 都内で活動出来る女性のキーボードコーラス、またはキーボボーカル探しています。

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

◎ 都内で活動出来る女性のキーボードコーラス、またはキーボボーカル探しています。

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
コーラス / キーボード / ピアノ
活動地域
東京都
募集タイトル
◎ 都内で活動出来る女性のキーボードコーラス、またはキーボボーカル探しています。
対象の性別
女性
対象の年齢
18歳 ~ 24歳まで

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
週1回
方向性
アマ指向
メッセージ

都内で活動出来る女性のキーボードコーラスまたはキーボードボーカルを探しています。

今までスリーピースのバンドとしてオリジナル曲を作曲、ライブ活動をしていたのですが、キーボードや女声を音楽に取り入れたいという意見の合致があったので今回募集をかけました。活動の方針はプロ志向ではなく、自分達の好きな曲を作りライブ等を行って音楽を楽しむといったものです。とりあえず私達の好きなバンドを少し晒しますので(笑)、もし少しでも趣味が合いそうでしたり興味をお持ちになったらお声かけください! 練習日などは相談したうえで決めていきます。バンドの現在の音源もありますので連絡くださればお送りします。

Mew/Sigur ros/syrup 16g/Burger nuds/Arcade fire/Bump of chicken/People in the box/YUKI/清竜人/椎名林檎/The Beatles/etc..

といった音楽が好きです。
質問等ありましたら気軽にご返事ください〜。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)