【バンドメンバー募集】ソロシンガー募集中!(バンド、ユニット、各パートのピンの方も幅広く募集します)

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ソロシンガー募集中!(バンド、ユニット、各パートのピンの方も幅広く募集します)

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル
活動地域
東京都
募集タイトル
ソロシンガー募集中!(バンド、ユニット、各パートのピンの方も幅広く募集します)

バンドの情報

メッセージ

新宿拠点の新規インディーズレーベルです(某有名俳優主宰の劇団の系列です)。 去年立ち上げたばかりですが、定期的なライブイベントを開催しています。

http://www.bratsstarmusic.com/

当レーベルでは、大々的にソロシンガー募集をしております。

今のところ、オケをバックに歌うスタイルですが、関わっているバックミュージシャンも増えていますので、生演奏バックに歌う機会も多いです。 勿論、弾き語りの方々も歓迎します。

方針として、まずは週末開催のレーベル主催イベントにお好きなコピーで、ライブに出演していただく形になります。サークル感覚で楽しめるかと思います。

好評につき、立ち上げた2013年5月以来、毎月の開催をしてきました。今後は更なる規模拡大を目論んでいます。

都心で、駅から5分程度のミニスペースにて、出演料も12000円で持ち時間25分と好条件だと思います(バンド、ユニットは別条件です)。出演も自身の都合で自由に選べますし、集客バックも1人目からしっかり払います。

ライブ未経験の方も大勢おられますし、今後の音楽活動の足掛かりとしても気軽にご利用出来るかと思います。

勿論、可能性のあるアーティストさんには、ゆくゆくはオリジナル曲提供&プロデュース、音源配信等のリリース、更に大きなライブイベント、ツアー、PV製作など
最大限のバックアップはさせて頂くつもりです。
因みにレッスン料などと銘打って、高額な料金を頂いたりする事も一切ございません。

基本はアーティストさんのペースで活動していきますので、ストレスなく出来るかなと思います。

募集に関する質問等がございましたら、気軽にメッセージを頂けたら返信致します。

宜しくお願いします。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)