【バンド加入希望】歌わせてください!【アニソン/ボカロ等】

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

歌わせてください!【アニソン/ボカロ等】

バンド加入希望の詳細

バンド加入希望の基本情報

募集の種別
バンド加入希望
加入希望パート
ボーカル
活動地域
大阪府
加入希望タイトル
歌わせてください!【アニソン/ボカロ等】

加入希望先バンドの条件(希望)

バンドの状態
活動中
バンドのジャンル
ポップス / ロック / アニソン
メッセージ

はじめまして!

現在、神戸や日本橋を中心にアニソン系シンガーとして活動してます。
以前活動していたバンドが解散したので、拾ってくれるバンドやユニット、アイドルグループ、ソロでプロデュースして下さるを募集中です。

ジャンルはアニソンやボカロ、J-popなど希望ですが、基本的にはどんな歌も歌えます♪
声も低音からアニメ声まで対応可能です!
コピーでもオリジナルでも、歌わせていただけるなら何でも歌います
曲を覚えるのは早い方だと思いますよ

年齢的には、私が19歳(大学一回生)なので、19歳も大丈夫だと言うバンドでしたら他の方が何歳でも大丈夫です

なるべく神戸~大阪中心に活動したいので、練習場所の融通がきくバンドだと嬉しいと思っています。
明石〜大阪あたりで活動できるバンド、ユニットさんは是非ご連絡を!

個人的にはプロ志向ですが、インディーズで楽しく!というバンドでもやってみたいと思っていますので、一緒に活動して下さる方は、何処でどんなジャンルの活動をするのか教えて下さい!

ユニットのお誘いの場合は、ジャンルとダンスの有無を教えていただければ嬉しいです♪

どちらにせよ、今から1,2月程度でライブができるレベルのバンド・ユニットを希望しています。

新作です。一番新しい音源なのでよかったらどうぞ!
http://nico.ms/sm24572405

オタクで残念なやつですが、よろしくお願いしますっ!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)