【バンドメンバー募集】重いのからポップまでいけるギタリストさん探してます!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

重いのからポップまでいけるギタリストさん探してます!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター
活動地域
東京都
募集タイトル
重いのからポップまでいけるギタリストさん探してます!
対象の年齢
21歳 ~ 30歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
オリジナル
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック / ハードロック / ヘヴィメタル / スラッシュメタル / ハードコア / オルタナティブ / プログレッシブ / ファンク / その他 / アニソン
メッセージ

現在所属していたバンドの解散が決まったため、一からやり直そうと思ってます。
ジャンルにはとらわれたくないのですが、やっぱり少し重いものをやりたいかなと思います。
ただやはりどこかポップなモノが性に合うので次にバンドをやるならワンオクやUVERを気持ちラウドにしたような方向性が近いかなと思っています。

現在とあるボーカリストの方と楽曲制作をしていて、バンド結成も視野に入れてやりとりしているところです。

作詞作曲やDTMもやってます。
一応ボーカル経験者です。スクリームとかもやれます。
歌う人のイメージで曲をつくったりするので、次やるバンドはまた少し毛色が違うかと思いますが、
参考までに前のバンドの音源貼っておきます↓
https://soundcloud.com/deathbabysitter

こちらは個人のものです
https://soundcloud.com/u-ki-5

メール
[email protected]

一応こんな音源貼ってますが、メジャーだとか売り出し方だとか細かいジャンルだとか
そんなのは二の次で、絆で結ばれたバンド、苦楽を共に乗り越えられる仲間が欲しかったんだなって事に最近気づきました。
バンドってメンバーの関係性だったり情熱だったり人間性があって初めて観ている人の心を動かすんじゃないかと思うし、そんなやつらが集まって音を出すからこのバンドはかっこいいんだってのがバンドの理想だと思ってます。
音楽性は後からついてくるもので、その人たちだから出来ることなんじゃないかと思ってます。
もちろんやりたくない音楽までやる必要はないと思いますけど!

だからといってやるからには大舞台でやれるようなバンドを目指したいです。

いきなり長いこと熱く語ってしまってすみません!w
もし気になってもらえたらお話させて頂けたらなと思っています。
よろしくおねがいします!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)