【バンドメンバー募集】大人のポップアンサンブル、八街市周辺で練習している音楽グループです

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

大人のポップアンサンブル、八街市周辺で練習している音楽グループです

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / キーボード / ピアノ / その他
活動地域
千葉県 中部
募集タイトル
大人のポップアンサンブル、八街市周辺で練習している音楽グループです
対象の年齢
20歳 ~

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
コピー
活動の頻度
月数回
活動の曜日
平日
バンドのジャンル
ポップス / ロック / ロカビリー / ブルース / R&B / カントリー / ジャズ
メッセージ

ボーカル(女性)キーボード、ボーカルについては「ハーモニカなど」できる方を募集しています。

ジャンルは60年代洋楽オールディーズを中心にR&Bなどをメインにいろいろな曲を取り上げていきます。ミディアムテンポな楽曲を基本としています。

バンドアンサンブルを楽しむアマチュアなグループですが、将来ライブ活動などを展開していきたいと思っています。一緒に音楽を楽しみませんか。
技術も大事ですが人間性を重視、 和やかな性格で音楽好き方を希望します。

練習は八街市のスタジオ施設で、 月2回ペースの練習を基本としています。

八街市内(または近隣)に在住で、 音楽好きな社会人で音楽経験が初級以上の方、 興味ありましたら連絡ください。

フリーの方を優先したいので、すでに他バンド、他団体に在籍の方は、ご遠慮いただくこともありますのでご容赦ください。

詳しくはお問い合わせの上、お話させてください。一緒に楽しく活動しましょう!!
よろしくお願いいたします!!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)