【バンド加入希望】新規バンドにドラムとして混ぜてくれる方々募集です。

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

新規バンドにドラムとして混ぜてくれる方々募集です。

バンド加入希望の詳細

バンド加入希望の基本情報

募集の種別
バンド加入希望
加入希望パート
ドラム
活動地域
大阪府
加入希望タイトル
新規バンドにドラムとして混ぜてくれる方々募集です。

加入希望先バンドの条件(希望)

メッセージ

おはこんばんにちは!!
大阪市住のモトキといいます。23歳です。

新規バンドやりたいです。真面目でも遊びでもどちらでも、先ず、ドラムができればいいです。
本気でやるのも好きだし、メンバーで楽しくやるのも好きです。基本的にバンドの流れは作る側じゃなくて付いていく側です。

ドラム経験は5年です。中級者程度に思っていただければ…いや、初心者との間くらいに思っていただければ。。。ってな具合です。

過去にもオリジナル曲ばかりするバンドを組んで、ライブハウスで月1~2程度のライブをしてました。
メロコアっぽいメタルっぽい…ミクスチャー。ミラノ風ロックでいいです。(サイゼ)
そんなんをしてました。

作曲は案だし程度しかできませんが、ドラムパートならお任せあれです。
独学なので譜面は読めますが、自分で作ったドラムパート?を譜面に起こすことはかなり苦手です。ごめんなさい。orz

過去に、一回のライブで14曲とかしてました。
コピーは主にワンオクロックやアジカン、東京事変や何か色々洋楽。ボカロやアニソンも遊びでしてました。
割の雑食なので何でも聴きます。

んんwwこんな感じでいいのか。
とりあえず…ドラム募集してる人で、興味わきましたら一度声をかけてみてください!!よろしくお願いします(._.)!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)