【バンド加入希望】ギターボーカルで加入希望

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ギターボーカルで加入希望

バンド加入希望の詳細

バンド加入希望の基本情報

募集の種別
バンド加入希望
加入希望パート
ボーカル / コーラス / エレキギター / アコギ
活動地域
東京都
加入希望タイトル
ギターボーカルで加入希望

加入希望先バンドの条件(希望)

楽曲の種類
コピー/オリジナル
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック / ハードロック / UKロック / パンク / グランジ / フォーク / テクノ / カントリー / アニソン
メッセージ

初めまして。ギターボーカルを担当しています、と言っても僕は大阪でエレアコのソロで歌っていました。2014年の10月に前々から決めていたバンド活動をしようと、思いたった一週間後に東京に来ました。そして、御茶ノ水でギブソンレスポールを買いました。ソロ活動の時からオリジナル曲を歌ってたので作詞作曲はできます。僕は音楽のジャンルは幅広く聴く方だと思うので、このジャンルがいい!って言うよりはメンバー全員でそれは決めたいなと思っています。
バンド活動が出来るようになるならば、住む場所(できれば東京圏内)、今の仕事を変える覚悟は出来ています。小さい時から15年くらい和太鼓をやってたのでリズム感はあると思います。舞台もいくつも経験しました。
こんな僕ですが、是非バンドに入れてもらえませんか?
メンバーになるならないはともかく、スタジオに呼んでもらえるだけでとても嬉しいです^_^
よろしくお願いします。お返事お待ちしてます!

(追記)iPhoneのメアドです。
こちらにご連絡よろしくお願いします。
[email protected]

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)