【バンドメンバー募集】コーラスのアレンジをして下さる方、募集!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

コーラスのアレンジをして下さる方、募集!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
コーラス / アレンジ
活動地域
岩手県
募集タイトル
コーラスのアレンジをして下さる方、募集!

バンドの情報

楽曲の種類
オリジナル
バンドのジャンル
ポップス / ジャズ / ゴスペル / その他
メッセージ

先頃、ネットを通じて、自作の曲を歌ってくださる方を募集したところ、あるママさんゴスペルグループから、歌ってみてもいいよという御返事を頂きました。

ですが、そのためには、曲をソプラノ、アルト、テナーの3部構成で歌えるように、アレンジし直して欲しいというのです。

私には、コーラスの経験や専門知識が無いので、その作業は無理です。
そこで、先方の了解を得たうえで、ネットで募集させていただくことにいたしました。

金銭的な報酬はございませんが、コーラス・アレンジの得意な方、コラボレーションに興味のお有りの方、意欲のある方、ご連絡をお待ちしております。

曲は下記アドレスのYoutubeにアップロードされております。

https://www.youtube.com/watch?v=OyG9O1HbZcw 

(クリックしても動画が再生されない場合、お手数ですが、上記アドレスをブラウザのURL欄にコピペして頂けると再生できるようです)

Raisen
[email protected]

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)