【バンドメンバー募集】当社でデスボイス出してみませんか?(クリーンも含む)

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

当社でデスボイス出してみませんか?(クリーンも含む)

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / 作詞
活動地域
大阪府
募集タイトル
当社でデスボイス出してみませんか?(クリーンも含む)
対象の性別
男性
対象の年齢
20歳 ~ 30歳まで

バンドの情報

バンドの状態
その他
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
月1回
活動の曜日
土日
バンドのジャンル
ビジュアル系 / ハードコア / アニソン
メッセージ

ボーカル募集について

関西で活動予定のバンドですが、前任者脱退のためボーカルを募集しております。

ジャンルとしてはV系で活動予定ですが、音楽性はメタルコア、スクリーモ、ポストハードコア、メロデスなどをベースに同期を入れて、サビはキャッチーな感じの路線でいきたいと思っています。
具体的なバンドで言えば、ARTEMA、a crowd of rebellion、Crossfaithなどが近いと思います。
見た目はコテコテではなくギルガメッシュのようなシンプルな感じにする予定です。

メンバーは全員が会社員と学生ですので、プロを目指すつもりはありませんが、しっかりと目標を立てて一つづつこなせるように活動をする予定です。

・月1か2のスタジオやミーティング(土日祝)に参加できる
・経済的に安定している
・メイク、カラコン等に抵抗がない
・連絡をマメにきちんと取れる
・クリーン、デスボイスの両方ができる

その他一般的な常識のある20〜30歳の男性の方で、楽しくバンド活動を行える方の応募をお待ちしております。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)