【バンドメンバー募集】★女性Voバンド結成につきDr,Key,Vnを募集中です!★

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

★女性Voバンド結成につきDr,Key,Vnを募集中です!★

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
キーボード / ドラム / バイオリン / 作曲 / DTM/打込み
活動地域
東京都
募集タイトル
★女性Voバンド結成につきDr,Key,Vnを募集中です!★
対象の年齢
18歳 ~ 40歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
週1回
活動の曜日
日曜日
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック
メッセージ

閲覧ありがとうございます!


以前までアニソン・ボカロカバーなどをメインにバンド活動しておりましたが、
もともとプロを志していたメンバーの3人で、バンドを再結成することになりました。
当方♀Vo(27)、♂Gt(30代後半)、♂Ba(30代前半)です。

一緒に楽しく、本気で音楽に取り組める、新しい仲間を募集しています!


★募集パート
・ドラム(歌心やパワーがある方歓迎です。)
・キーボード(ショルキー使いやリードシンセ・エレクトーン奏者さん歓迎です。)
・バイオリン(ゲスト的にサポートや不定期参加、大歓迎です。)


★活動内容
・ライブを定期的にできるように、作曲とレコーディング。
・オリジナルCD制作・PV撮影・オーディションに応募・即売会などもやっていく予定
・スタジオ前後にミーティング。ご飯食べたりお茶したり


★練習場所
なるべく毎週、日曜日の夕方か夜から、主に秋葉原のスタジオ。


★現在の取り組みなど
ジャンル縛りはしていないのですが、ギターさんはメタルやプログレが好きだったり、ベースさんは中田ヤスタカサウンドが好きだったりと、雑食です。
凛とした中に可愛さや刺々しさ、哀愁があるような、女性Voでもかっこいい柔軟性のあるロックポップなバンドにしたいです。
まずはオリジナルライブを目指して、曲数を増やすこと。
すでにできている3曲、レコーディングにとりかかっているところです。
曲はボーカロイドですが一部こちらから視聴できます。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm18332543

http://www.nicovideo.jp/watch/nm23611186

レコーディングスタジオは川越にて、エンジニアさんに無償でご協力頂いてます。
録音環境はとってもいいのですが、平日の夕方までの利用でないと録音できないのがネックでして…
平日厳しい場合は他にスタジオを借りるか、しばらくはDTMで曲制作を進めようと思っています。


★求める人
初心者さんはごめんなさい。
男女不問、年齢は18歳以上でお願いします。
演奏しながらコーラスパートも歌える方ですと、なお嬉しいです。
作曲ができる。DTMができる方も歓迎。
プロになりたい。なにかを表現したいという欲求がある人。
自己満足ではなく、お客さんを意識してのライブや発信力を持っている人。
ロックな音楽バカも大好きです。

私たちも、まだまだこれから加速していきたいので、少しでも気になった方は是非ご連絡下さい!


ライブお手伝いスタッフさん・映像・カメラ撮影・DTM・作曲・Mix…などなど男女不問で一緒にコラボ・不定期で活動してみたい方も募集しております!
質問もお気軽にどうぞ♪

素敵な御縁がありますように。
どうぞよろしくお願いします!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)