【バンドメンバー募集】新規バンド結成!当方ギター(♂16歳)Gt.Ba.Dr募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

新規バンド結成!当方ギター(♂16歳)Gt.Ba.Dr募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター / エレキベース / ドラム
活動地域
愛知県
募集タイトル
新規バンド結成!当方ギター(♂16歳)Gt.Ba.Dr募集
対象の年齢
~ 19歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の曜日
土日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック / プログレッシブ / アニソン
メッセージ

こんにちは!えんたーと申します。
1人でギターを弾いていてふと、バンドやりたい!と思い立ってここで募集させていただきます!

募集パートは、ギター(出来ればリードギターをしていただける方)ベース、ドラムの方を募集します。

僕が良く聞く音楽はONE OK ROCKが殆どと、アニソンが少しです。(けいおんとかメ
ジャーな物しか分かりません)

ですので、ワンオクのコピーとかをやりたい!と思いますが、アニソンとか他のバンドの曲でもやります!

募集年齢も特に指定はありませんが、僕が高1なので、それに近い方とやっていけたらなーと思います。

活動場所については、名古屋、栄あたりまで出て来れる方でお願いします。

活動頻度はメンバーが揃ってから相談していきたいとおもいます!


まずは質問だけでも結構ですので、連絡お待ちしております!

メンバー
Vo.ひろぽんさん(高校生男)
Gt.えんたー(高1男)
Gt.
Ba.
Dr.

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)