【バンドメンバー募集】ドラム募集!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ドラム募集!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ドラム
活動地域
神奈川県
募集タイトル
ドラム募集!
対象の年齢
18歳 ~ 32歳まで

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
コピー/オリジナル
バンドのジャンル
ロック / UKロック / オルタナティブ / ブルース / カントリー
メッセージ

こんにちは、はじめまして。

以前3ピースのバンドで活動していましたが、ドラムが諸事情により抜けてしまったので、今回ドラマーさんを募集するに至りました。

現在は横浜、神奈川県を中心にライブや路上で弾き語りをしていますが、体制整い次第活動のペースを上げるとともに、活動の幅を都内等に広げたいと思っています。

音源はwebにはあげていませんがなんらかの形でお渡しします。

ガツガツと活動していきたいと思っていますが、楽しくなければ音楽ではないと思うので、楽しく出来ることを前提として活動していきたいと思っています。

時代やジャンルにとらわれるような事や考え方はあまり好きではありませんが、例えるならブルース、ロックンロール、POPs、クラシック等雑多に割となんでも好きなので、様々な音楽をやりたいと考えています。

中でも特に60's70'sの音が好みなのでそちら側に少し傾倒していると思います。

参考までに好きな音楽を載せておきます。
Bump of chicken. Queen. The Beatles. Jimi Hendrix. Cream. Rory Gallagher. Bo Diddley. Howlin' wolf. Sam Cooke. フジファブリック. YUKI. 東京事変...etc

よろしくお願いします。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)