【バンドメンバー募集】オリジナル曲でV系!!初心者大歓迎!!(音源あり)

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

オリジナル曲でV系!!初心者大歓迎!!(音源あり)

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター / エレキベース / ドラム
活動地域
大阪府
募集タイトル
オリジナル曲でV系!!初心者大歓迎!!(音源あり)
対象の年齢
16歳 ~ 27歳まで

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
月数回
活動の曜日
日曜日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ロック / ハードロック / ビジュアル系 / ハードコア
メッセージ

PCでDTMにて作詞作曲をして8年くらいになります。
その割に演奏力もあまり高くなく、持ち曲も少ないのですが、そろそろ本当にオリジナル曲をバンドで演奏したいと思います。
この春から社会人になるので月に数回集まって練習、その他は各自で練習し、慣れてきたら月1,2回LIVE活動ができたらいいなと思います。
基本、休日は日曜日と祝日ですので活動日は主に日曜日です。

CDの制作もしていきたいですがプロ志向の方はご遠慮下さい。加入予定のボーカルさんも、ギターの私も初めてのバンドです。

現在 ボーカル 女性 24歳(検討中、3/28決定予定)
    ギター  男性  22歳(私)
です。二人とも、社会人で普段はV系とは無縁のように見られることが多いですが、バンドになると別の自分になりたい願望があります。
もちろん、学生の方や掛け持ちだけど加入したい方でも歓迎です。

ベース、ドラムとできればギターをもう一パートを募集したいのですが、演奏技術は初心者で全く構いません。とにかくオリジナル曲をバンドで演奏してみたい方を求めます。

女性ベーシストさん(本当にベース歴1ヶ月の初心者の方でも弾けます)歓迎です。

ヴィジュアル系バンドに憧れていますがピアスは開けていないし、職業柄髪、眉も派手なものはできません。でも、メイクはしたいです。
あとお酒、タバコは苦手ですので喫煙者の方はご遠慮願います。
大事なのは人間性というか、仲良くやれることだと考えています。
音楽性は、あえて表現するならシャウトもあるような重いロックに、分かりやすいサビを取り入れたものが多いです。加入してくださる方の好きな音楽を取り入れたいと思っています。

私の好きなバンドはギルガメッシュ、lynch.、R指定、少女-ロリヰタ-23区、アルルカン等です。

現在検討しているボーカルさんの好みはDIR EN GREY、X JAPAN、the gazette、椎名林檎 等です。

オリジナル曲
http://www.muzie.ne.jp/artist/r026922/
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCL7s09wOAb3PCmBBZU9DnU

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)