【バンドメンバー募集】水樹奈々*Gt,Key募集!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

水樹奈々*Gt,Key募集!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター / キーボード
活動地域
大阪府
募集タイトル
水樹奈々*Gt,Key募集!

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー
活動の頻度
月数回
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック / アニソン
メッセージ

水樹奈々コピーバンドをあたらしく結成するにあたって
ギターとキーボードを探しています!

今のメンバーは
Dr(♂)
Ba(♂)
Vo(♀)

最終的にはツインギター&キーボードを加えて
Dr,Ba,Gt,Gt,Key,Voの6人構成にしたいと考えています。

バンドスケジュールは、Drの子の仕事の関係上、月末にDrのシフトが出てから翌月のスタジオ日程を決める形にさせて頂きます。
一回の時間は4時間、月に2回の頻度でスタジオに入る予定です。
現在決まっているメンバーでは平日夜、土日ともに日程候補に上がりそうです。

場所は、Drは兵庫、Vo,Baは北大阪在住なので大阪のスタジオを中心に活動になると思います。最終的には集まったメンバーによって柔軟に行きたいと考えています。

曲は初めに5曲決定して、何回かスタジオに入ってから順次入れ替えていく予定です。今のところ、

エデン
アパッショナート
SCARLET KNIGHT

はしたいと話しています。その後の曲は加入して頂いた方と話し合って決めていきます(*・▽・*)
ライブは年に2~3回させて頂く予定。
楽譜のない曲もしていくつもりですので、耳コピできる方でお願いしたいと思います。

参考音源は以前一緒だったメンバーで3月に取らせて頂いたもので、
DrとVoが現メンバーになります。
https://www.youtube.com/watch?v=PKyEVzZpUOk&feature=youtu.be


かたい文面になりましたが、
ムードメーカーのDrの子の元、楽しく冗談言いながらやっていくと思います♪

興味を持って頂いた方はお気軽に遊びに来てください!
メッセージお待ちしています!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)