【バンドメンバー募集】90年代ヴィジュアル系やジャパメタ等のコピー Vo、Ba、Dr募集中!!!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

90年代ヴィジュアル系やジャパメタ等のコピー Vo、Ba、Dr募集中!!!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / エレキベース / ドラム / スタッフ / その他
活動地域
宮城県 中部
募集タイトル
90年代ヴィジュアル系やジャパメタ等のコピー Vo、Ba、Dr募集中!!!
対象の性別
男性
対象の年齢
35歳 ~ 36歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー
活動の頻度
月数回
活動の曜日
土日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ロック / ハードロック / ビジュアル系 / ヘヴィメタル / その他
メッセージ

Vo、Ba、Dr募集中!!!

当方 Gt(36歳、♂)。新規バンド結成の為メンバー募集します。

主に90年代ヴィジュアル系やジャパメタ等のコピーを演ります。
(BOΦWY直系のビートロック、尾崎豊や長渕剛等に通じるメッセージ性のある音楽、ロキノン系、ナイトメア・ガゼット・シド等のネオヴィジュアル系、ビーイング等の売れ線の音楽ではありません。)

基本的に土日祝日(終日)にスタジオ入りが可能で、音楽性、スケジュール、レベル、人間性、趣味、価値観、金銭感覚等が合う同世代・同学年・同い年(昭和54年4月〜55年3月生まれ)の男性の方のみ希望。
(面倒を見切れないので年下の方はお断りします。また、必要以上に気を使ってしまうので年上の方や女性の方もお断りします。)
メンバー流出やスケジュールが合わなくなる等のおそれがあるので掛け持ちは不可とします。

活動は主に仙台市内で行います。
(経済的事情により現在車を所有出来ないので遠方に行く事が出来ません)

あくまで初心者レベルで細々と活動します。
(作詞作曲等が出来ないので最初からオリジナルのみ演る等ハイレベルな所で演りたい方は他を当たる様にして下さい。)
定期的にスタジオ入りやミーティング等が出来る様にしたいので、他人任せにせずに皆で協力し合い、各々でちゃんとコミュニケーションを取れる様にして下さい。
(各メンバーのスケジュール調整やご機嫌取り等の面倒な事はしたくないので、各々が責任を持ってちゃんと取り組む様にして下さい。)
知らない人を1人ずつ見つけて行くのではなく、知ってる人同士で最初から全員揃った状態で始めたいと考えてます。

バンド経験、人脈や横のつながり、メンバーの宛て、経済的・時間的余裕、人望、才能、オーラ、集客力、人気、権力等が無く、これまで一度も全員揃っての活動が出来た事がありません。
身内がいないので客を呼ぶ事が出来ません。

下手でもイケてなくても構いません。才能もオーラも無くて構いません。

初心者、未経験者、現在バンドを演ってない方、他のバンドと同じ様にちゃんと演る方、これまでバンドがしたくても出来なかった方、本当に演る気がある方、ちゃんとリスペクトしている方、一つのバンドに専念する事が出来る方、シラフで取り組む事が出来る方、遅刻やドタキャン等をしない方、スタジオ利用マナーや利用時間等を守れる方、素性がはっきりしている方、話が合う方、話が通じる方、演る曲を覚えられる方、当方の音楽性・趣味・レベル等を否定しない方、バンドが出来るならモテなくても嘲笑われても嫌われても構わない方、このメン募の内容にケチをつけない方、以上の条件に当てはまる方、等々大歓迎致します。

Favorite
CRAZE(全時期)、D'ERLANGER、DIE IN CRIES、ZI:KILL、44MAGNUM、LUNA SEA、ROUAGE、DEAD END、etc
注:今更説明するのが面倒なので上記のバンド(全て)を知らない場合は事前に調べておく様にして下さい。知らない・興味が無い・好きでもないモノを無理に演ってくれとお願いしている訳ではありません。

※悪用厳禁。また、このメン募の内容に対するクレーム、誹謗中傷、冷やかしは非常に迷惑なので絶対にやめて下さい。

現在「威士。with QY100(仮)」名義でGt以外のメンバーがエア形式で活動中です。

ご連絡の際はメン募の内容をよく読み、ご理解・納得した上でお願いします。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)