【バンドメンバー募集】アコースティック楽器

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

アコースティック楽器

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
鍵盤系その他 / サックス / フルート / オーボエ / バイオリン
活動地域
大阪府 北部
募集タイトル
アコースティック楽器

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
コピー
活動の頻度
月数回
活動の曜日
土日
バンドのジャンル
フォーク / カントリー / ジャズ / その他
メッセージ

はじめまして。

現在ボーカル、ベース、ドラム、マンドリン、バンジョー、クラリネット(男女混成30,40代)でバンド活動をしています。今回メロディー楽器を増やしたいと考えており、メンバーを募集する事となりました。
フルート、ソプラノサックス、フィドル、アコーディオン等を募集希望とさせて頂きます。メンバーが増え次第、編成楽器で出来そうなジャンルなら何でも挑戦したいと思っております。

現在は、メンバーがそれぞれ演奏したい曲を出し合う形で、下記楽曲を練習中です。
風になる
夢見るシャンソン人形
ジブリの朝ごはんのうた
On the sunnyside of the street
"たま"のオゾンのダンス 等。

下記URLは、練習している曲を短くまとめたものになります。Youtubeで“the otonomad”の検索ワードでも同じものが出てきます。
https://www.youtube.com/watch?v=huYuAU4gcUc
バンドのコンセプトと致しましては、『アコースティック楽器で自分たちの好きな様々なジャンルの音楽をする。』です。カフェなどのスペースでライブ演奏をすることを目標に真面目に活動しておりますが、堅苦しい感じにはならずに楽しくワイワイとやっております。

月に1回程のペースで、週末(主に土曜日の19時あたりから)に梅田のスタジオで練習しております。

ご興味、またはご質問等がありましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)