【バンドメンバー募集】ボーカル募集(ラモーンズ好きな方)

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ボーカル募集(ラモーンズ好きな方)

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル
活動地域
愛知県
募集タイトル
ボーカル募集(ラモーンズ好きな方)

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
パンク
メッセージ

バンドメンバー募集!!

ボーカルを募集しています!!男女・年齢・経験問いません。

ギターは、男41歳、愛知県一宮市在住。バンド歴半年ほどでライブは一回しか経験ありません。

ベースは女性29歳、名古屋市在住。バンドもベースも経験は無し。

ドラムは、多治見市在住の専門学校に通う男性。他のバンドと掛け持ち。

ラモーンズのようなバンドをやりたくて前のバンドを辞め、新しいバンドを作ろうとしています!!

二人とも初心者ですが、ラモーンズが大好きです。一緒に活動してみませんか?

練習は月1~2回くらいで主に土日になるかと思います。
場所は名古屋市内を予定してます。

ラモーンズのコピーから始めたいと思います。

私的にはテンポはオリジナルアルバムくらいのテンポでもいいかと思いますが、速くやるとしてもライブアルバム「IT'S ALIVE」ぐらいの初期の頃のライブのようなテンポの曲を何曲か混ぜるぐらいにしたいです。

ライブアルバム「LOCO LIVE」のような後期の頃のライブの感じにはしたくないです。
気になった方は、よろしくおねがいします。m(__)m

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)