【バンド加入希望】ギター、ベース募集!プロ目指してバンドしませんか?

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ギター、ベース募集!プロ目指してバンドしませんか?

バンド加入希望の詳細

バンド加入希望の基本情報

募集の種別
バンド加入希望
加入希望パート
ボーカル / エレキギター / ドラム
活動地域
京都府
加入希望タイトル
ギター、ベース募集!プロ目指してバンドしませんか?

加入希望先バンドの条件(希望)

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
週1回
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック / ハードロック / UKロック / ビジュアル系 / オルタナティブ / アニソン
メッセージ

初めまして、バンドで飯食っていきたいと思っているボーカル21歳♂とドラム21歳♂です!

京都や大阪で活動する、プロ志向のバンドを新規結成で立ち上げたく投稿しました

BUMP,ABC,UVER,ユニゾン辺りが好きですのでそこら辺の曲を作れるように励んでいます。
ですがあまりジャンルに固執しないで常にアンテナ張っていいなと思う物はどんどん取り入れていきたいです!

ピンボーカルでもギタボでもどちらでも頑張ります。どちらのかっこよさも知っているので最終的に曲によってはどちらもやるボーカルとして行けたらいいなと考えています。

自分たちバンドが作るいいなと思う音楽でお客さんを湧かせて自分たちも最高に楽しいと感じるライブをしていたいです!
それが続いて大きくなっていずれはフェスに出たり大きな箱や武道館やアリーナなんて出来たらいいなとか思ったりしています。

歌声を聴いて少しでも参考にして頂けたらいいなと思います!
BUMPやABCの曲も自宅でカラオケにして趣味で録音していますのでお気軽にメッセージ頂ければお送りします。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)