【バンドメンバー募集】楽器隊募集しています!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

楽器隊募集しています!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター / エレキベース / キーボード / ドラム / 作曲
活動地域
茨城県 南部
募集タイトル
楽器隊募集しています!
対象の性別
男性
対象の年齢
16歳 ~ 20歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック / ビジュアル系
メッセージ

はじめまして!17歳の高校生vocal希望の【蓮】です。
最近バンドに憧れバンドを組みたいなと考えています。ジャンルレスバンドでいろいろなジャンルにチャレンジしたいなと考えています。
ですがまだまだ本当に経験もないし何も知識もないし歌も下手っぴです。でも少しずつ勉強していって進歩できたらなと思っております。なので僕みたいにバンドやったことない初心者さん大歓迎します!本当に実力なんか正直ありません...
ですがバンドで勝負して行きなとは考えているつもりです。なので実力とか経験とかいらないのでわれこそは!とういう方、経験ないけどバンドを組みたい!という方いたらお願いいたします!!
最高の仲間を探しています!一緒に成長できたらありがたいです。
最後に活動範囲は茨城以外にも千葉や東京でもできたらいいなと思っております。茨城以外の方もぜひ!関東地区で!バンド情報はまだバンドも組んでないですから基本指定なしにしております。メンバーが揃ったら皆さんの意見とかで決めていく方針でございます。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)