【バンドメンバー募集】ba, dr, key 募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ba, dr, key 募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキベース / 鍵盤系その他 / ドラム
活動地域
大阪府
募集タイトル
ba, dr, key 募集
対象の年齢
18歳 ~

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
月数回
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ロック
メッセージ

メッセージ
ご覧頂きましてありがとうございます。
タイトル通りボーカル、ギター以外を募集させて頂きます。私自身が音楽を始めるキッカケになるほど影響を受けたバンドがB'zとTHE YELLOW MONKEYでした。人前でのパフォーマンスに置いても一個人としての人間形成に置いてもずっと参考にしているのですが、この度バンドメンバー募集ということで少しでも志の近い方を募集します。

上記バンドに共通するように、ハードロックまたは歌謡ロックのような要素がありLIVEでは全力のパフォーマンスで観客にぶつかっていけるバンドを一緒に作ってくれる方、よろしくお願いします!
何よりも求めるのは「全力でパフォーマンスしてくれる事」です。暴れればいいと言う訳では無いですが、少なからず動的な意味でのパフォーマンスと何よりも楽しそうに演奏しているプレイヤーが僕は大好きです。何度も繰り返して恐縮ですが、小手先の技術だけを見せつけて終わるようなバンドではなく、全員一丸となって毎回全て出し切る程に熱いLIVEが出来るバンドが私の理想です。音楽的趣味が合いそうだと思ってもらった方!! 上記のバンドを全く知らなくてもバンドの方向性に興味を持って頂いた方!!
ぜひお話しだけでも聞かせて頂けないでしょうか??

要求するからにはそれ以上の働きをボーカルとしてこなせるよう全力で努力しますので一緒に最高なバンド作ってくれる方、よろしくお願いします!!

現在ギター候補の方が二人集まって頂いてますのでとりあえず今回はギターの募集はしておりません。すべてメンボサイトで知り合った方で、メンバー間での人間関係も全て最初からなので、その点においての心配はありませんので新しい仲間で一緒に楽しく活動しましょう(^^) 興味持って頂いた方がいらっしゃいましたら気軽に連絡頂けると幸いです。

(○性別不問、年齢などはやる気があれば関係ないです)

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)