【バンドメンバー募集】サンホラコピーバンド募集!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

サンホラコピーバンド募集!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
コーラス / エレキベース / キーボード / 管楽器系その他 / 弦楽器その他
活動地域
東京都
募集タイトル
サンホラコピーバンド募集!

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
月1回
バンドのジャンル
ポップス / ロック / ハードロック / ヘヴィメタル / メロコア / ハードコア / プログレッシブ / ファンク / R&B / ラテン / ボサノバ / ジャズ / フュージョン / アニソン
メッセージ

初めまして!当方の記事を見ていただいてありがとうございます!

この度は、SoundHorizonのコピーバンドを作りたく、メンバーを募集いたします。

現在メンバーは、

私:ギター
女性ボーカル1名
男性ドラム1名

でございます。パートは特に問いません。楽器も問いません。(バイオリンとかフルートだとかそんなのもOKです。)実力も問いません。

サンホラ以外にも将来的にはオリジナルをやったりしていきたいとは思っています。出来ればですので基本はコピーです!

先ほど、楽器は問わない、と申し上げましたが

キーボード
ベース

この二つに関しては早急に募集しております。

メンバーが入り次第随時更新していきますので、このパートまだ空いてるかな?とかありましたら、連絡頂ければ幸いです。

場所はまだ決めておりませんが、基本的には横浜~藤沢、あとは都内23区あたりになると思います。その時その時で相談しましょう!

よろしくお願い致します!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)