【バンドメンバー募集】メタルバンドのボーカル&ベース募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

メタルバンドのボーカル&ベース募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / エレキベース
活動地域
東京都
募集タイトル
メタルバンドのボーカル&ベース募集

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
月数回
バンドのジャンル
ハードロック / ヘヴィメタル / スラッシュメタル / プログレッシブ
メッセージ

都内で活動しているメタルバンドです。

先日ボーカルとベースが辞めてしまったため新たにメンバーを募集しています。

ボーカルに関しては前任者が女性だったため今回も女性ボーカリストを探したいと思っております。あくまで私の個人的な趣味ですがパワーのある感じよりはSound Horizonのあらまりさんの様な儚い声が好きです。参考までに...でもパワーのある方もありがたいです...!

ベーシストに関して性別は問いません。試聴音源にあるとおりある程度テンポの速い曲が多いのでそれに対応できる方だとありがたいです。

練習の頻度は大体月に1~2回、ライブもメンバーの負担にならない程度の頻度で活動していきたいと思っております。

少しでもご興味のある方、ご連絡ください。

参考までに、現メンバーは全員20代前半の男性で職業は2人が学生、1人は社会人です。
音源も一応あります。
https://soundcloud.com/risingfall/04-epilogue?in=risingfall/sets/demo2015

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)