【バンドメンバー募集】新たにバンド立ち上げの為、ギター募集します!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

新たにバンド立ち上げの為、ギター募集します!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター / キーボード
活動地域
神奈川県
募集タイトル
新たにバンド立ち上げの為、ギター募集します!
対象の年齢
16歳 ~ 35歳まで

バンドの情報

楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
月数回
バンドのジャンル
ポップス / ロック
メッセージ

はじめまして!
いまやってるバンドが解散しまして新たにメンバー募集させていただきます!
募集パートはタイトルの通りです。キーボードなんかも一応考えています。

活動頻度としては月に1.2本のライブを目標にしたいです。
(練習は月2、3程度、ライブ中心でやるときなどは臨機応変に増減)
ジャンルはポップ、ロックで当方作曲者(曲に関しては自信あり)がいるので最初からオリジナルでやって行きたいと思います。
音源聴かせること可能です!

場所は大体町田や厚木、湘南エリアですが要相談で遠くでも可能です。

下手な文章ですが連絡いただけるとうれしいです!

前のバンドの音源や作曲音源あげておきます。

https://youtu.be/QQlp32x-s7s

https://youtu.be/QqOnc6m3GAw

あ、いっておきますがあまり上手じゃないです(笑)なのでほかのパートさんに難しいことを強要することもありません!

お返事待ってます!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)