【バンド加入希望】バンドがしたい!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

バンドがしたい!

バンド加入希望の詳細

バンド加入希望の基本情報

募集の種別
バンド加入希望
加入希望パート
ボーカル / コーラス / エレキベース
活動地域
大阪府 西部
加入希望タイトル
バンドがしたい!

加入希望先バンドの条件(希望)

楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
月数回
バンドのジャンル
ポップス / アニソン
メッセージ

現在高2ベース、ボーカル希望です。

コーラスもできます!
MCにもそこそこ自信が…ってこれ自分で言うことじゃないですよねw

学校の軽音部に入っていたのですが部員のみんな責任感がなく、苛立ちを感じやめてしまいました。

ベースで今までやった曲はDOSEの曇天、エルレの虹、BUMPOFCHICKENのかさぶたぶたぶ、FLIPのワンダーランド、チャットモンチーのハナノユメ、ラッドのララバイです。高1から始めたばかりなので簡単なものが多いです。すみません。
スラップなどやったことがないです。あ、ちなみに指引きです。

ボーカルでやらせていただいたのは、チャットモンチーさんの風吹けば恋、相川七瀬さんの夢見る少女じゃいられない、KOH+さんのKISSして、RADWIMPSさんのセプテンバーさん、backnumberさんのスーパースターになったら、です。
声質が高めとよく言われていたので、基本女性ボーカルや高めの曲を歌わせていただかせておりました。
http://hibari.nana-music.com/w/profile/361130/
「nana」という投稿アプリで歌を投稿しておりますのでよければお聞きください。

コーラスは、YUIのローリングスター、Whiteberryの夏祭り、チャットモンチーのハナノユメ、シドのone way、モンゴル800の小さな恋の歌などのコーラスなどをやりました。

できれば同年代くらいのバンドがありがたいです。
SHISHAMOやRADWIMPSなどできたらなぁと思っております。

ど素人で舞台経験も少なく、技術もまだまだな私ですが、どうぞいれてくださるバンドがございましたらメッセいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)