【バンドメンバー募集】ロックバンドのメンバー募集(東京)

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ロックバンドのメンバー募集(東京)

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター / エレキベース / キーボード / ドラム
活動地域
東京都
募集タイトル
ロックバンドのメンバー募集(東京)
対象の年齢
20歳 ~ 28歳まで

バンドの情報

バンドの状態
その他
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
週1回
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック / UKロック / ビジュアル系 / オルタナティブ / プログレッシブ / ファンク / フュージョン / アニソン
メッセージ

はじめまして、佐々木ヴィニシウスと申します。
日本語がまだ堪能ではないので、わかりにくい場合はご容赦ください。

私はブラジル出身(男性)で、音楽専門の大学を卒業しました。専攻はレコーディングです。
現在、とある日本への交換留学試験合格に向けて勉強中で、晴れて合格できたら、再来年から東京で暮らす予定です。
ブラジルではロックバンドのメンバーとして活動しているのですが、東京でも新たにメンバーを集めてバンド活動ができればと考えています。そのため、今は試験勉強をしながら、作曲また編曲にも取り組んでおり、東京でのバンド活動のために準備を進めています。

そこで、私と一緒にバンド活動(ロック)をしてくれる方を4名募集します。
興味がある方はぜひご連絡ください。ぜひ一緒に活動をお願いしたい方には、東京でのバンド活動で演奏するための楽曲(楽譜)を、順次お送りします(現時点で完成している楽曲は3曲です)。
・リードギター
・エレキベース
・キーボード/DJ/ピアノ/シンセ
・ドラム
特に、弾きながら歌える方、大歓迎です。(スクリーモの楽曲も検討中です)
なお、現在ブラジルで活動中の私のバンドでもそうですが、様々なスタイルのロック楽曲を演奏したいと考えている一方で、各楽曲の中では多くの異なるスタイルを混同することは考えていません。

最後に、私が所属しているブラジルのバンドの動画のリンクをお送りします。
当バンドで私はヴォーカルを担当していて、時にギターも弾きます。

https://www.youtube.com/watch?v=UyxgR55Ml9s
https://soundcloud.com/adega-lee

ご連絡お待ちしています。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)