【バンドメンバー募集】【大阪】本気でライブや練習など頻繁に活動できるバンドを結成します!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

【大阪】本気でライブや練習など頻繁に活動できるバンドを結成します!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター / エレキベース / キーボード / ドラム / 作曲
活動地域
大阪府
募集タイトル
【大阪】本気でライブや練習など頻繁に活動できるバンドを結成します!

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
月数回
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ロック / アニソン
メッセージ

初めまして当方 天雨 空(あまあめ そら)と申します。


私はひとつバンドを組んでいるのですがメンバー構成が社会人が半数で

ライブに誘われるもののメンバーが忙しく
3ヶ月に一度くらいの活動しかできなく
とてもですがプロ指向とは言い難いといった状況です。



そこで本気でプロを目指せる、オリジナルを作り
月1ライブや二週間に一回は練習するといった頻繁に活動できるバンドを立ちあげたく思いました。


私の担当パートはボーカルです。
楽器や作曲は出来ませんがソロでも頻繁にライブ出演したりしているため
そのツテからのバンドライブへの出演依頼など結構頂いたりするので

活動の場、ライブを拾ってきたりはできます!


その為募集パートはボーカル以外全パート

ある程度集まれば現バンドから声をかけようとも思っております。


出演ライブやジャンルは私が持ってこれるのは大体アニソンになります。


私が目指してるのはアニメの主題歌を演奏できるようなバンドです!!!


私がよくライブでやる曲とか少しプロフィールに記入してますので
参考程度に見ていただけたらと思います。



気になった方メッセージください!
詳しいことはお話いたしましょう

よろしくお願いします。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)