【バンドメンバー募集】奈良県で新しくメタルバンドを結成しましょう!!!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

奈良県で新しくメタルバンドを結成しましょう!!!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / エレキギター / エレキベース / キーボード / ドラム
活動地域
奈良県
募集タイトル
奈良県で新しくメタルバンドを結成しましょう!!!
対象の年齢
13歳 ~ 45歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
バンドのジャンル
ヘヴィメタル
メッセージ

奈良県で新しくメタルバンドを結成したいと思っています。
特に激しさと速さを追求したいです。
全パート募集です。Vo,Gt,Ba,Dr,Key

私は社会人ですが、音楽活動は仕事と同様大事に思っていますので、
同じ熱意がある方大歓迎です。
練習も兼ねて参加したい方も歓迎いたします。

作詞作曲は主に私がしますが、まずはコピーで合わせながら方向性を一緒に考えられたらと思います。
もし自作曲をお持ちでメンバーがいない方は、私でよければ協力させてほしいです。

ひとまず、対面したときの課題曲として、下記のもののどれかを一緒に演奏できたらと思います。
あくまでも練習用なので、このようなバンドと言うわけではありませんが、
曲は知らないが下記のバンドは好きだ程度でも結構なので、一緒にバンドしたいという方はぜひ連絡ください!!
年齢や性別は問いません!!!


・Dragonforce Through the Fire and Flames
・Metallica Battery
・Megadeth Tornado of Souls
・Helloween Power
・X Japan Blue Blood
・Sonata Arctica Weballergy

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)