【バンドメンバー募集】ドラマー募集【大会あります】【急募】

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ドラマー募集【大会あります】【急募】

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ドラム
活動地域
神奈川県
募集タイトル
ドラマー募集【大会あります】【急募】
対象の年齢
15歳 ~ 18歳まで

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の曜日
土日
バンドのジャンル
ロック / ハードロック / ヘヴィメタル
メッセージ

今回自分のバンドのドラムが脱退するので新規のドラマーを募集します7/4に大会があるのでそれに向けて練習していきます。今回の大会は高校生限定なので高校1年生〜3年生までです。ちなみに現在このバンドはコピーバンドとして活動しています。オリジナルは時期が来たらやろうと思っています。
大会でやる曲などはまだわかりませんがコピーするのは
ONE OK ROCK、MY FIRST STORYです。
決勝に行くと1300人収容の川崎のライブハウスでライブすることができます。是非最高の景色を見るために共にこの約2ヶ月間頑張りましょう!(そこから先も活動していきます)
バンドやりたいけどメンバーが集まらない、友達が少ないなど困ってる方は是非お声お掛け下さい。
練習場所は横浜、関内、藤沢あたりです
ライブは幅広く色々な地域でやりたいと思います
実力に自信がなくても構いません。熱意があれば大歓迎します。神奈川で1番のバンドになりましょう。あまり時間がないので急募です、よろしくお願いします。
この投稿にメッセージでも構いません!。twitterにリプライしていただいても構いません!あなたの参加を待ってます!
twitter→@siro10301998

大会詳細→kanagawataisen

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)