【バンドメンバー募集】ボーカル募集!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ボーカル募集!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル
活動地域
神奈川県
募集タイトル
ボーカル募集!
対象の年齢
18歳 ~ 35歳まで

バンドの情報

バンドのジャンル
ポップス / ロック / ハードロック / UKロック / ビジュアル系 / パンク / メロコア / フォーク / R&B / クラシック / ゴスペル / アカペラ / アニソン
メッセージ

初めまして、ご覧いただきありがとうございます!

私は、以前アーティスト活動や音楽事務所で働いておりましたが、
現在は普通に仕事をしつつ、作詞、作曲、編曲、写真家として
傍らで活動しております。

ボーカルさんで、もし行き詰ってる方がいらっしゃいましたら
一緒にやりませんか?

自分は表舞台からは身を引きましたが、
裏側で、いろいろお力になれればと思っております。

ソロじゃなくても、ユニット、バンドなどでも、
手伝ってほしいことがありましたらお力になります。

音楽のことに関しては、基本出来ないことはないです。

楽曲制作からレコーディング、ミックスからマスタリング、
CDデザインから、プレス、全国流通、配信、HP制作、
フライヤー制作、カメラもやってるのでアー写撮影も可能です!

あとは、SHOWROOMやDMM.yellなども公式で登録できます。
もしご興味あればご連絡下さい。

その代わり、本気な方のみで!!
あと、最初にある程度の実力は確認させて頂きたいので、
まずはプロフィールと、音源を頂けますでしょうか。

よろしくお願いします!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)