【バンドメンバー募集】バンド未経験者も歓迎!(札幌)

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

バンド未経験者も歓迎!(札幌)

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / エレキギター / キーボード
活動地域
北海道
募集タイトル
バンド未経験者も歓迎!(札幌)
対象の年齢
18歳 ~ 30歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー
活動の頻度
週1回
活動の曜日
土日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
アニソン
メッセージ

この度、新規アニメソングバンドを結成したいと思います。
現在は
Ba.♂
Gt.♂(バンド経験無し)
Dr.♂(初心者)
のメンバーが集まっているので、[女性Vo] [Gt] [Key]を募集します!

スタジオはシーラカンスをメインにしようと考えています。

また、練習頻度はおよそ週1で不定期の金土日祝(週末)にしようと思っています。

スタンスとしては"いつかライブするために頑張ろう"という感じです。

興味がある人は軽い気持ちで連絡いただければと思います。

また、アニメタイアップしていないCDの曲等も含めてやっていきたいと思っています

個人的には、[日笠陽子][LiSA][藍井エイル][内田真礼][岸田教団&The明星ロケッツ][黒崎真音]などのアーティストの曲がやってみたいと思ってますが、メンバーが揃い次第話し合って決めていくつもりです。

バンド未経験者さんもわからないことがあれば気軽に声をかけていただけたらと思っています!
初心者で楽譜読めないなんて人も分かりやすく教えますので安心してください。
絶対楽しいバンドになるはずだから!
少しでも興味があれば連絡ください!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)