【バンドメンバー募集】ドラマーさん募集 年齢・性別問わず

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ドラマーさん募集 年齢・性別問わず

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ドラム
活動地域
東京都
募集タイトル
ドラマーさん募集 年齢・性別問わず

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
月数回
活動の曜日
土日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ポップス
メッセージ

立ち上げて1年ほどのバンドです。バンドのドラマーさんを募集します☆


私はボーカル・ピアノ・DTM・作詞・作曲・その他譜面作りなどをしています。
(女性・30代です)

コーラス(30代女性)鍵盤(40代男性)ギター(40代男性)ベース(20代)

私が作ったオリジナルの曲、それからコピー曲を練習しています。

今はMISIA、東京事変の能動的三分間、他レベッカ、UA、などです。山下達郎、シンバルスもかな。コピーは練習として行っています。勉強の一環として行っています。
ライブはオリジナル曲にする予定です。

また、コピー曲は一人ひとりリクエストして練習したいものを練習していますのでリクエストが一番早い人のものを採用しています。
(待つより行動してコードを取ったり準備したいので連絡の早さ優先・もしくはこれがやりたい!と決まっている人)

5月下旬か6月の土曜日か日曜日に新宿近辺のスタジオにリハに来れる方を探しています。

※日程は調整できるのでご相談ください。見学も可能です。

月に1~2回の土日の昼すぎに約2時間ほどの練習になります。

それからオリジナル曲は好みもあると思うので、音源もありますのでぜひ一度お聞きいただければと思います。

皆さん、いい人たちでとても優しいのでリハは来やすいと思います。

音楽を一緒に楽しめる仲間を探しています^^

年齢・性別は問いません。

沢山の方からのご連絡をお待ちしております。SEIKO

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)