【バンドメンバー募集】ユニット組みたいです【ギター募集】

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ユニット組みたいです【ギター募集】

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
アコギ
活動地域
神奈川県
募集タイトル
ユニット組みたいです【ギター募集】

バンドの情報

活動の曜日
土日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ポップス
メッセージ

こんにちは、記事を見てくれてありがとうございます。
今回弾き語りみたいにギターを弾いてくれる方を募集したいと思います。ユニットっていってもギターを弾いてくれる人を探しています、歌は自分が歌います。自分で弾けよ!って突っ込まれそうですが歌に専念したいので...笑一緒にライブハウスを暖かい空気にしていきましょう。
ちなみに現段階でコピーしようと思っているのは基本的にONE OK ROCKのバラード曲だったり、アレンジを加えて洋楽の曲などをメインにしていきたいと思います。(もちろん邦楽もやります)
オシャレに決めたい方、そんな方でも全然OKです!
オリジナルは時期が来たらやりたいと思います!
練習は基本的に横浜周辺です。
ライブは神奈川はもちろんの事、東京などもやっていきたいなーと思っています。
主の年齢は17歳(高3)なのでぜひ歳が近い方来てください。
文章硬い感じですけど実際はこんなに固くありません笑。
なにより楽しく、人に感動を与えたい方、Twitterのリプライでも構わないのでぜひお声をお掛け下さい!待ってます!

Twitter→@siro10301998

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)