【バンドメンバー募集】女性ベーシストを募集します!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

女性ベーシストを募集します!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキベース
活動地域
愛知県
募集タイトル
女性ベーシストを募集します!
対象の性別
女性
対象の年齢
16歳 ~ 30歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー/オリジナル
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック
メッセージ

こんにちわ!大阪、心斎橋にあるヒューマン・アカデミー/ミュージシャン科卒業生で、映像作家もしている、鶴田祐士と申します。バンド活動は主にアメリカ村を起点に行っていました。モダン・チョキ・チョキズの方がプロデューサーについてくれていたZipanguというバンドでボーカリストを担当していました。
今は拠点を愛知県名古屋市に移し、新しいバンドを自分で立ち上げようとしています。ギター/ボーカルは僕が担当します。まずは女性のベーシストを募集したいと思います。年齢は30歳以下でよろしくお願いします。
僕は帰国子女で英語が流調に喋れるバイリンガルです。アメリカのロック・バンド、Modest MouseやPixiesのような魅力的な女性がベーシストのバンドを始めたいな、と思い、募集を始めました。
僕は音楽業界へのコネクションもあるので、意気投合出来れば、プロ・デビューも間違いないと思われます。アメリカのツアーなども視野に入れたいですね!
気合の入った、元気のある、女性ベーシストを募集します!初心者の方でもOKです。一緒に楽しく音楽活動をしましょう!!
どうかよろしくお願いします!

Zipangu ライブ音源:https://www.youtube.com/watch?v=REQqS4Oy56Q

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)