【バンドメンバー募集】ヴィジュアル系メンバー募集。

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ヴィジュアル系メンバー募集。

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター / エレキベース / ドラム
活動地域
北海道
募集タイトル
ヴィジュアル系メンバー募集。
対象の性別
男性
対象の年齢
16歳 ~ 28歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
オリジナル
バンドのジャンル
ロック / ハードロック / ビジュアル系 / ヘヴィメタル / メロコア
メッセージ

初めまして。こちらヴィジュアル系バンドを立ち上げようとしている者です。

まずコチラの情報を大まかに説明させて頂きます。
コチラ現メンバー3名構成(Vo.Gt.Gt(Ba対応可))です。
最終的には5名で活動していく予定です。

メンバーの経歴などが気になる方もご連絡後に全て明かしますので。そこらへん掲示板内ではご容赦下さい。

こちら全員25歳ですがヴィジュアルシーンでは初期高齢期に値する可能性がある為最後のバンド活動となるかと思いますので全力で取り組もうと予定しております。

バンドコンサルについてとメディア関連は全てお任せください。

楽曲的な事はご連絡頂いてから少しお話の時間を要して現在のDEMO音源をお聞きしてもらう形を取っております。

その他ご質問あればご連絡にて解決致します。



現在ベース・ドラム・(ギター)を探しています。

募集条件は以下に記載します。

■が絶対条件です。□は応相談です。

■ある程度の演奏技術を持っている方
■アレンジ・作曲等が可能な方(作曲についてはどちらでも)
■PC環境またはスマートフォン環境が整っている方(DEMO音源などをやり取りする際に絶対に必要なので)
■メイク・ヘアセット・撮影などに抵抗がない方
□バンドの掛け持ち禁止
□衣装・その他広告関係に多少の資金を用いてもよい方(強制的に出せとかそういうのはありません)
□バンドマン間で金銭トラブルがない方


以上が最低条件です。


今、バンドをやっていないが試してみたい方。
今、バンドをやっているが満足に活動できていない方。
過去にバンドをやっていて悔いが残っている方。


そうこれが絶対的チャンスです。これを最後まで読んでいただいた方は何かの縁だと思いますので興味ありましたら一度ご連絡ください。

長文で失礼致しました。ありがとうございます。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)