【バンドメンバー募集】(浜松周辺)ベーシスト募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

(浜松周辺)ベーシスト募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキベース
活動地域
静岡県 西部
募集タイトル
(浜松周辺)ベーシスト募集

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
週1回
バンドのジャンル
ヘヴィメタル
メッセージ

浜松周辺で、シンフォニックメタル、ゴシックメタルを中心にやっています。
ベースが脱退となったため、ベースをやっていただける方を募集します。

現メンバー
・ボーカル (女性30代)
・ギター (男性50代)
・ギター (男性40代)
・キーボード(女性30代)
・ドラム  (男性30代)

今は以下3曲のコピーをやっていて、4曲目も決まっています。
後々オリジナルもやっていきたいと思っています。
① EVANESCENCEの「Bring me to life」
② AFTER FOREVERの「monolith of doubt」
③ WITHIN TAMPTATIONの「faster」
④ NIGHTWISHの「Dark Chest of Wanders」

・自分のパートのアレンジが出来る方
・メタルのベーシストとしてバンド、ライブ経験がある方
・オリジナルやライブをやるにあたり、意見を言い合える方
・30代後半のメンバーが中心なので、同じ年代の方
を希望します。

練習は基本浜松で、毎週金曜の夜にやっています。(土日にすることもあります)
7月に①②の2曲をライブでやりましたが、次は年内にライブをやりたいと思っているので、練習するときはする、休む時は休むというようにメリハリをつけてやって行けたらと思います。

各メンバー、シンフォニック、ゴシックメタル以外も聞きますが、今コピーしている曲のような方向性で曲を作っていきたいと思っています。

もし興味を持っていただけましたら、お気軽にメールをください!

どうぞよろしくお願いいたします!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)