【バンドメンバー募集】【至急】ベース&ドラム募集!!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

【至急】ベース&ドラム募集!!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキベース / ドラム
活動地域
福岡県 中部
募集タイトル
【至急】ベース&ドラム募集!!
対象の性別
男性
対象の年齢
20歳 ~ 30歳まで

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
週数回
活動の曜日
平日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ロック / オルタナティブ
メッセージ

こんにちは!

福岡市内で活動しているバンドTHE GUSTRASHと申します。
2015年に結成し、今年の上半期まで月1本のペースでライブを行ってきました。
この度、新たなメンバーで第2期の活動始動にあたり、ベースとドラムを緊急大募集させていただきます!!

当方、ギターボーカル(29)とギター(23)です。
スタジオは週1~2回、HEACONスタジオもしくはMRTスタジオを利用させていただいております。
ライブはgraf、四次元さんで主に出演させていただいております。
今後は月2~3本ライブを出来ればと考えております。

ジャンルはリフ中心のロックンロールで全てオリジナル楽曲です。
影響を受けた音楽はBLANKEY JET CITY、THEE MICHELLE GUN ELEPHANT、ROSSO、THE YELLOW MONKEY、MO’SOME TONEBENDER、NUMBER GIRLなどなど多数です。

音楽と酒を愛してやまない方、大歓迎です!
人と話すのが好きな方、ライブの時もそれ以外の時も一緒に酒を交わしながら様々なバンドマンの方と繋がり、一緒に福岡の音楽シーンを盛り上げていきたい方。
特に大歓迎です!!

まずはお気軽に呑みませんか?
スタジオに入りませんか?
皆様のご連絡を心よりお待ちしております!!

また、ライブ映像がYouTubeにもアップされておりますので、どうか参考にされてくださいませ!
https://www.youtube.com/watch?v=wgUUWodJWT0

なお、メッセージはこちらによろしくお願いいたします。
[email protected]

それでは、興味を持たれた皆様、何卒よろしくお願いいたします!
楽しみましょう!!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)