【バンドメンバー募集】サポート募集!ラジオ局出入り、メジャー級ライブハウスも出入りできます!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

サポート募集!ラジオ局出入り、メジャー級ライブハウスも出入りできます!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
スタッフ / その他
活動地域
大阪府
募集タイトル
サポート募集!ラジオ局出入り、メジャー級ライブハウスも出入りできます!
対象の年齢
20歳 ~ 50歳まで

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
月数回
方向性
その他
バンドのジャンル
ポップス / ロック / ハードロック
メッセージ

楽器は出来ないけどバンドに関わってみたい方。スタッフ大募集です!
全てに参加でなくとも、時間の合うときでも結構です。是非よく読んでください!

一緒にバンドを作ってやろう!という方、うちのバンドはそういう人はすごい大事にします。

Rock & Acoustic BAND「Room3」と申します。
24歳~40歳の幅広い年齢のメンバーです

Webサイトをご覧ください ⇒ http://room3.official.jp/
サイト見ていただければ9割はわかると思います(笑)
バンドに興味がある方で、動画撮影、写真撮影、チラシ配布スタッフをしてくれる方募集です。当方5人メンバーで女性1人なので、できれば女性がありがたいです。

履歴的には・・・
FM OSAKA出演、KBS京都ラジオ出演、FM尼崎、その他FM局出演、先日iTunes、レコチョク、Moraなどの全国楽曲配信スタートもしました。活動的なインディーズバンドでごさいます。

ライブはライブハウスで有名どころですと梅田クラブクアトロや老舗の西九条ブランニュー。手伝っていただける場合、これらにもスタッフとしてバックヤードに入れます。旅行ライブや辺鄙なところでやるのが好きです。
北九州往復フェリーライブに宿泊と食事タダで行けたり、スーパー銭湯ライブの場合はお風呂と食事つきだったり、結構普通のバンドと違い何らかのオイシイポイントはあります。

音楽やる限りは何か、何でもいいので少しでも見返りがあるものをやっております。
ノルマありライブは年に2回ぐらい。そして活動はできるだけお金を掛けないようにしておりますので、メンバーの負担はかなり少ないです。
Webサイトも自作、レコーディングも自分のMTR持ち込みとPCを使ってミックスダウン。CDのパッケージングなども、できることは全部自分たちでやります。

そこで、毎回の動画撮影、写真撮影などの記録係、会場でのチラシ配布のお手伝い、できれば音響関連も少しいじってもらえればありがたいですが、そう言ったスタッフを大募集します。ですがまだ十分稼げてないのでギャラはでません(´・ω・`)

が、バンドとしておひねり、投げ銭、CD販売の利益等出たときはみんなで分けるか、活動費に回しております。

知らないお客様の前でやるのがみんな好きなので、自然とそういった場所ばかりでやるようになりました。メタル系などの時はライブハウスもあります。

音楽+αがないと、人生楽しくありません(笑)

志向ですが、メジャーではありません。インディーズバンドのまんまで良いと思ってます。動いていればそのうち良いことあるかもしれませんが、のらりくらり、目の前のチャンスとコツコツとこなしていってる状態です。なので全員ガツガツはしておらず、余裕をもって音楽活動しております。

特にメジャーになってからのほうが稼げない!というバンドもかなり多いので、僕たちはインディーズのまま関西でちょっとは名の知れたバンドにしようかな?というのが目的です。

でもライブは最低月一、多い時は2回。スタジオ練習もかなり頻繁です。レコーディングもやりますし、曲作りなどもあります。

そういった時にちょっと助けてほしいということが多々あるので、楽器はできないけどバンドが好きな方とかもぜんぜんOKです!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)