【バンドメンバー募集】バンドちゃんねるは現在テスターを募集しています

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

バンドちゃんねるは現在テスターを募集しています

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / エレキギター / エレキベース / キーボード / ドラム
活動地域
東京都
募集タイトル
バンドちゃんねるは現在テスターを募集しています

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
毎日
活動の曜日
平日
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ロック / ハードロック / ハードコア
メッセージ

バンドちゃんねるは現在テスターを募集しています。

まずはバンドちゃんねるアカウントを作成していただき、
いろいろと触っていただければと思います。

※ちなみに、まだ基本的な機能しか実装できていません。
現在未実装の機能を少し挙げると、

●アクセスログ機能
 メンボやプロフィールページに他ユーザーがアクセスした履歴を閲覧できます
●アーティストページ
 現在プロフィール設定で好きなアーティストを登録できますが、
 このアーティストのページをつくり、
 アーティストについて話せるBBSや、
 同じくこのアーティストを好きなメンバーが閲覧できるようにしたりできます
●検索機能の強化
 現在検索機能は、メンボのタイトルとメッセージのみ対象としていますが、
 設定されているすべての項目を対象に検索できるようにします。
 そしてメンバーも検索できるようにする予定です。

などなどです。
他にもたくさん構想しており、
早く追加したくてワクワクしています!

とりあえず現在の状態で自由にいろいろ触ってもらって、
「ここを直してくれ!」「こういう機能をつけてくれ!」
などなど、ご自由にご意見のメッセージなんかを僕にいただけると非常に助かります!
テストも兼ねて当サイトのメッセージ機能で僕宛にお送りくださいませ。

バンドちゃんねるは、みなさんのご協力のおかげで成り立っていると思っています。
一緒に最高のメンボサイトを作っていきましょう!

よろしくお願いいたします。


P.S.
ベータオープン前に、更新のお知らせなどをお送りする予定だったメーリングリストがあったのですが、
ベータオープンの際にデータを上書きしてしまって登録されたメールアドレスが全て消えてしまいました、、、><
メーリングリストに登録してもらっていたユーザーの方々、お知らせのメールをお送りすることができず大変申し訳ありません!!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)