【バンドメンバー募集】札幌市にてギター募集!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

札幌市にてギター募集!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター
活動地域
北海道
募集タイトル
札幌市にてギター募集!
対象の年齢
18歳 ~

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
月数回
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ロック
メッセージ

初めまして。
現在、札幌で活動中のロックバンド
Mixed blood vanguard
でVoをやっています、dagoと申します。

【概要】
現在、私とベース、ドラムで、「正規メンバーのギターがあまり動けない」ことから、サポートを交えながら活動しているのですが、サポートだと思うようにライブが出来ないこと、やる曲に限界があること等から正規メンバーでギターをもう一本募集します。
もう一人のギターがライブに来れる場合はツインギター、
もし動けない場合は、ギターボーカルとの2本という変則的な形にはなりますが、基本的には後者のスタイルがほとんどになると思いますので、
メインギターという形になります。

【条件】
性別、年齢、容姿などは問いません。
が、初心者の方と、活動時間の関係で高校生以下は申し訳ありませんがお断りさせて頂きます。
オリジナル音源なので、耳コピが出来ることと作曲が出来ること(こちらに関しては、得意じゃなくても構いません)を条件とさせて頂きたいです。
また、後述のバンドの音楽性から、幅広いジャンルに対応出来る方を募集しています。

【方向性】
バンドの方向性としては、
「とにかく何でもあり」
ロックから、メタル、パンク等、様々なジャンルの曲を作り、ライブで演奏しています。メンバーの音楽性もバラバラですし、曲を作ってくればそれを各々がアレンジ、合わせながら曲を作っていく、というスタイルでやっています。
「性別、容姿、年齢などは関係無し、カッチリ上手くなくてもいい、とにかく迫力のある、そして面白いと思われるようなステージを目指しています。」

【活動場所、対バン歴等】
活動場所はsusukino810を主としており、
過去にはLADIES ROOMのSEX GEORGEさんや、KATZEの中村敦さん、尾上サトシさん、騒音寺さんなどと対バンしています。

何かご質問などがあれば、気軽にメッセージください。
音源などもありますので。

参考までにHPのアドレスを貼っておきます。
よろしく御願いします!
http://www.ac.auone-net.jp/~m.b.v/index.html

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)