【バンドメンバー募集】ギター募集!コピー&オリジナルバンド

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ギター募集!コピー&オリジナルバンド

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター
活動地域
神奈川県
募集タイトル
ギター募集!コピー&オリジナルバンド
対象の年齢
15歳 ~

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
不定期
活動の曜日
土日
バンドのジャンル
ロック / ハードロック / ヘヴィメタル
メッセージ

こんにちは!記事を見てくれてありがとうございます!今回新ギターを募集したいと思います!
編成はVo×1 Gt×1 Bs×1 Dr×1の4人編成プラス同期演奏を予定しています!
現在コピーしているのはONE OK ROCK、MY FIRST STORYです。それと自分たちのオリジナル曲をしています。
メンバーはVo.高3、bsとDrは高2です、ぜひ歳が近い方お声をお掛け下さい!
練習場所は藤沢か横浜で、ライブは神奈川全域で活動しています。夏に10本ほどライブをしていきました。
練習場所などはメンバーのお住まいによって変わります、中間地点ですね。
現在ライブが決まっており、11/23に横浜BAYJUNGLEにてライブと、12/30に厚木でライブがあります。メンバーが揃い次第、ライブもたくさんやろうと思います。
わからないことなどあればメッセージまたはtwitterにお願いします!
向上心ある方大歓迎です!みんなで最高のバンドライフを築きましょう!
twitter→@siro10301998
バンド垢→@LG_5m

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)