【バンドメンバー募集】Ba、Key急募!!年末イベントに参加して下さる方!!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

Ba、Key急募!!年末イベントに参加して下さる方!!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
コーラス / エレキベース / キーボード / 鍵盤系その他
活動地域
東京都
募集タイトル
Ba、Key急募!!年末イベントに参加して下さる方!!
対象の年齢
18歳 ~

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー
活動の頻度
週1回
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック / ビジュアル系
メッセージ

初めまして。長文になりますが、ビッグイベントですので、是非最後までお読み下されば幸いです。

この度、年末に東京で沢山の友達などを呼び、パーティー感覚でワンマンLIVEの企画を立てました。

内容は、ステージ、客席共に大きめのライブハウスを貸し切り、2時間ちょっとのステージで9曲のオールカバーを演りながら、来て下さったお客様に、こちらが用意するお酒や食べ物、催し物などを提供して、皆でワイワイ楽しんで頂くと言う内容となってます。

現メンバーは、ボーカル(♀)、ギター(♂:私)、ドラム(リーダー:♂)、の3人です。後はベースとキーボードでメンバーが揃います!

曲目は以下の通りです。
「Janne Da Arc」
・Fell the wind
・Heaven
・Shining ray
・月光花

「SIAM SHADE」
・3分の1の純情な感情

「B'z」
・今夜月が見える丘に

「BUMP OF CHICKEN」
・天体観測

「Acid Black Cherry」
・20+Century Boys

「中島美嘉」
・Glamorous Sky (NANA)

となっております。(場合によっては、もう1曲増えるかもしれません)

日時は2016年 12月11日(日)
会場は恵比寿 CreAto -クレアート-

http://www.creato.bz/

入り時間やスタート時間は、今お店と話し合い中ですので、近々に決定します。

入場料は3000+1Drink500
ドリンクはお客様それぞれ飲みたい時にお店のドリンクを実費で飲んで頂き、フードはこちらでケータリングを手配し適当に食べて頂くという内容となっております。

(注): 日時は決定ですが、内容はあくまで予定です。


あくまでもプロを目指すのでは無く、その日に来場して下さったお客様を喜ばせるのをモットーとしてます!メンバー全員、初心者ではありませんが、決して上手い方ではありませんw。しかし、ダラダラやったりして色々妥協したりと緩くやるつもりもありません!
ですので高い技量は求めません。人並みに弾けて、ステージに上がる自信があれば問題なしです!
ですので、余り弾けない初心者、自信はないけど興味本意で応募と言う方はごめんなさい。

後はLIVE当日や練習に大幅な遅刻やドタキャンをする人、課題曲を練習して来ない、平気で約束を破る、連絡のレスポンスが遅い、場の空気を乱す方は遠慮させて頂きます。
自分だけが目立てば良いでは無く、周りを考慮して、人間関係をちゃんと築いて頂き、結果として最高のLIVEを心掛けてくれる方を探してます!

既にバンド持ってる方でも、こちらの練習に支障をきたす事が無ければご応募可能です。

年齢、国籍は問いません。男女不問です。

スタジオのスパンなのですが、余り時間はないので、先ずは週1の3時間にします。その後様子見日程や時間を増やす感じになってます。
基本は土日ですが、平日の夜入る事もあります。
場所は全て新宿で、入る時間は日によって違います。
10月分のスタジオは既に決まってまして、取り敢えず今は3人で合わせている所です。1週間前でしたら、日時、時間の変更可能です。

今のメンバーの住んでる所の中心が大体新宿界隈です。ですので募集するメンバーは東京、若しくは東京寄りの神奈川、又は埼玉とします。 それより遠い所お住まいの方でも、時間を気にせず練習や会場に向かえ方でしたら大丈夫です。

そして、1番大事な金銭のお話です。
先ず、スタジオ料金はメンバー全員で折半とさせて頂きます。
LIVE当日に持ち込む飲食などの諸費用はこちらで補います。

ノルマの方も、既に集客の手配済みですので、応募者の負担は一切ありません。例え赤字が少し出てもこちらで工面します。これは約束します!
集客の方は強制はいたしませんが、出来るだけご協力頂けると助かります。

(注)!!ですが、そちらで集客した分も全てこちらの売り上げにさせて頂きます,。申し訳ありませんが、何卒ご理解の方宜しくお願い致します。無料で招待したいお客がいましたら予めご相談下さい。

多少の額だと思いますが、もし黒字の場合は、メンバー全員での打ち上げの1部とさせて頂きます。

評判によっては、毎年年末恒例になるかもですよ!♪

ここでの説明は以上になります。
何かご質問やご不明点がございましたらご遠慮なくコメント下さい!

(注)!!: 急募ですので、沢山のメンバー募集のコミュニティや他の募集掲示板にも掲載してます。掲載は残されても、こちらの条件に合う方が決まりましたら即〆切とさせて頂きます事をご了承下さい。

ご応募して下さった方には、私からLINEのIDを教えますので、その後スタジオの日程などをLINEでお話出来ればと思います。

奮ってご応募下さい!宜しくお願いします!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)