【バンドメンバー募集】女性ボーカル ネット配信楽曲参加 プロデュース

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

女性ボーカル ネット配信楽曲参加 プロデュース

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル
活動地域
東京都
募集タイトル
女性ボーカル ネット配信楽曲参加 プロデュース
対象の性別
女性
対象の年齢
18歳 ~ 35歳まで

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
オリジナル
バンドのジャンル
ポップス / ロック / ヒップホップ / クラシック / その他
メッセージ

閲覧ありがとうございます。
都内在住 DTMで楽曲の制作と配信を行っております。和-KAZU-と申します。
今回ネット配信する楽曲にご協力頂ける女性ボーカル様を募集させて頂きます。

簡単に活動内容をまとめますと
・PCまたはスマホを使ったデータのやり取りでオリジナル曲を共作
・各ネットの配信サイトへ投稿
・上記と並行してofficial siteの開設、アーティスト写真やアートワークの用意
・動画配信サイトで流すPVの作成、投稿

となります。

更にまとめますと
曲のオケとメロディーライン(場合によっては歌詞も)をこちらで用意するので歌を録音して送ってくれればMIXもマスタリングもこちらでするし、ネット配信でアーティストとして必要な事は全部こちらでプロデュースするよ。

ということです。

こんな方を募集しています。
・都内のスタジオに来てレコーディング出来る。もしくは宅録で自身の声を録音してwaveファイルで書き出す事が出来る。
・オリジナル曲を作りたいけどなかなか上手く行かない、という方。
・アーティストとして活動したいけど何をしたら良いか分からない、という方。
・ネットで顔出し可能な方(必須ではないです。)


こんな方は向かないかもしれません。
・アーティストとしてのプライドが非常に高い方
・とにかくライブがしたい!という方
・コツコツやるのが嫌いな方

長くなりましたが、こちらは企業ではなく個人であり、またプロの現場で働いている者でもありません。アマチュアです。
クリエイターにしろアーティストにしろ、今の世の中溢れ返っておりそこから頭一つ抜きんでて成功するのは容易なことではありません。
今回募集させて頂いたのは言わば戦場で背中を預けられる相棒であり、作り手と演者という立場は違えど利害関係は一致する善きパートナーを探すための物でもあります。

こちらの記事には書ききれない事も沢山ありますので、ご興味のある方は是非ご質問等頂ければと思います。
それでは、よろしくお願いいたします。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)