【バンド加入希望】ボーカル加入希望!!未経験のど素人ですが音楽が大好きです!!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ボーカル加入希望!!未経験のど素人ですが音楽が大好きです!!

バンド加入希望の詳細

バンド加入希望の基本情報

募集の種別
バンド加入希望
加入希望パート
ボーカル
活動地域
東京都
加入希望タイトル
ボーカル加入希望!!未経験のど素人ですが音楽が大好きです!!

加入希望先バンドの条件(希望)

活動の曜日
土日
バンドのジャンル
ポップス / ロック / ブルース / ファンク / カントリー
メッセージ

15歳、中学3年生です。
私は音楽が大好きで、聞くことはもちろん歌うことが1番好きです!
3歳の頃から親に「大森洋平」さんのLiveに連れられ、音楽を身近に感じながら生きてきました。
Liveへ行くと、たくさんの大人たちが音楽業界の裏のお話や、大変さ、楽しさをおしえていただいています。
なので、音楽業界の道は甘くないことを知っています!
でも!私は音楽業界へ入りたい。
自分から周りへ音楽を広げたい。届けたい。
そう思っています。
私自身、音楽に何度も助けられました。そしてこれからも助けられることがあるとおもいます。
よくいろんな人が言うことではありますが、助けられた分!今度は私の音楽がいろんな人を助けられたら、共感してもらえたら、楽しんでもらえたら!いいなと思っております。
歌の上手さは、大人からみたら下手だと思われるかもしれませんが、歌に対しての愛は大人顔負けです!!
「いつでも好奇心旺盛に、怖がったら負けだ」をモットーに生きております!
私の同級生たちは、あまりバンドとかには興味を持っていないみたいで、なかなか組みたくてもバンドを組めていません。
なので、この募集サイトを頼ってみることにしました。
まだまだ子供ではありますが、気になってくださった方はお気軽にいつでもメッセージください!

長々と長引きすいません。

集まれる日はおもに土日祝日がメインとなります。
平日は学校があり、家の門限が6時半から7時なので平日集まるのはむずかしいと考えられます。

メッセージおまちしていまーーーす!!!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)