【バンドメンバー募集】新しいサウンドを作りましょう

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

新しいサウンドを作りましょう

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / エレキギター / キーボード / ドラム / リズム系その他
活動地域
東京都
募集タイトル
新しいサウンドを作りましょう
対象の年齢
18歳 ~ 30歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
オリジナル
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック / UKロック / ブルース / R&B / ハウス / カントリー / ジャズ
メッセージ

シズクと申します!
常に成長できるバンドを作りたいと考えています!!
男女問わず、国籍問わず、経験問わず、人物第一です。

自分の目指す音楽ジャンルはロック、ポップス、シティポップ、ドリームポップ、アシッドジャズ、ブルース等を織り交ぜた、もしくは幅広く挑戦できるバンドです。
様々な音楽が毎日発信されている現在に自分も音楽を発信し、たくさんの人を幸せにするのが夢です。それには一緒に未来に突き進んでくださる仲間が必要不可欠です!一人で全て作ってしまっては感動は一人分ですが、仲間がいればそれとは比べ物にならない感動と可能性があると信じています。
正直なところ一人では何もできないのが現状ですが、、
共に切磋琢磨し、考え、行動できる方と繋がりができればと思います!
もし、これを見た貴方が本気で音楽したいと思う仲間を探しているのでしたら、お気軽にご連絡ください!
楽器や歌唱力の技量も大事ですが、貴方自身の人間性を一番に考え、メンバーを集めています。
気持ち次第で技術なんかはどうにでもなります。
ひとまず最初からいきなりスタジオに入ろう等ではなく、お茶でも飲みながら音楽の話ができればと思います。その中でお互い目指すものが合えば仲間としてやっていきましょう。貴方自身も私という人間を見定める時間とお考えください。
少しでも興味あるかたお気軽にご連絡ください。
どうぞ宜しくお願いします。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)