【バンドメンバー募集】シンセの同期有りのロックバンド メンバー募集!(音源有)

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

シンセの同期有りのロックバンド メンバー募集!(音源有)

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / アコギ / エレキベース / 作詞
活動地域
東京都
募集タイトル
シンセの同期有りのロックバンド メンバー募集!(音源有)

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
不定期
バンドのジャンル
ポップス / ロック / ハードロック / ヘヴィメタル / オルタナティブ / スカ / ファンク / R&B / ジャズ / ビックバンド / その他 / アニソン
メッセージ

このたび同期を使ったロック/ポップスバンドを
はじめるためにメンバーを募集しています!


現在候補となるメンバーはギター(自分)とドラムです!

サンプルとして少し音源と動画をあげてます!
簡単なデモ音源ですのでこういった方向性だけでなく、ボーカルの人の
声質なども考慮し、他にも希望等あれば組み込んでいきたいと考えてます。

https://soundcloud.com/macoto710



【募集パート】
・女性Vocal
・ベース

ボーカルの方は作詞が嫌いでない人だと嬉しいです(^^)
また、作詞未経験の方でも全然構いません


【方向性】
メンバーが集まり次第スタジオで数曲コピーで合わせてみて
メンバー同士の好みをうまく取り入れてオリジナル曲を作ります。
主にアニメのタイアップソングにもみられるストリングスと
バンドアンサンブルの構成、それと別にMISIAや宇多田ヒカルなど
R&B調の楽曲などを視野に入れて製作したいと考えています。
最終的にはボーカルの人の声質に合うような曲にできればと思います。
とりあえずコピーで何度か合わせてみてからという形で進めたいです。

その他、基本的な楽曲制作はCubaseを使用して行っています。
動画の加工&編集なども行っているのでPV製作も行えます。


質問などあればなんでも受けるのでメッセージお願いします!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)