【バンドメンバー募集】あなたのドラムで世界を浄化する手伝いをして頂けませんか

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

あなたのドラムで世界を浄化する手伝いをして頂けませんか

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ドラム / 作曲
活動地域
東京都
募集タイトル
あなたのドラムで世界を浄化する手伝いをして頂けませんか

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
オリジナル
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ロック / ヘヴィメタル / パンク / メロコア / オルタナティブ / グランジ
メッセージ

どうもご覧いただきまして誠にありがとうございます。


我々は{Axel lily}というバンドで、現在Drを募集しております。

現状メンバーはGt.兼composerの私とVo.の男がいます。またベーシストの方が一人候補にいらっしゃいますが、随時募集中です。

曲はOriginal曲。

CopyだのCoverだのはほぼやりません。

もしやりたい曲があったらそれっぽい曲を書いてきてください。


ロックな人が欲しいです。かっこよくて面白ければ何でもいいですけどね。

ただ、マナー・モラルだとかの一般常識がない人は音楽やる以前の問題なんで論外で。

深夜帯アニメのご趣味を持ち合わせておられたらVoと話が合います。ゆるゆりが分かると私も会話に混ざれます。


私の好きなドラマー

・ボンゾ
・デイブ グロール
・雷電湯沢


趣味はこんな感じです。



それと、本気でやります。

どこまで行けるかわかりませんし何とも言えませんが、行けるとこまで行くつもりです。



サポートの場合、ギャラ・交通費は出せません。

スタジオ代、ライブ時の費用はこちらで持ちます。

売れたら出します。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)